Amazon

« 収玄寺の春の花達 | トップページ | 今日の段葛 »

2008年4月16日 (水)

新緑の御霊神社

新緑の美しい季節となりました。
御霊神社の社殿も、新緑で覆われています。
社殿裏の斜面には、シャガやヤマブキが彩りを添えています。

Goryoenodenmomo080416
江ノ電・線路際のモモは終盤でした

Goryosinryoku080416
新緑と社殿

Goryosyaga080416
シャガ

« 収玄寺の春の花達 | トップページ | 今日の段葛 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは^^

新緑の季節もまたいいですよね♪
今が一番散策に適した気候だと思うのですが、
先週も今週も雨が多くて残念ですね。。。
明日からまた雨だとか・・・。

先日の「アド街っく」で、イリヤさんのお写真、
しっかり拝見いたしました★
思わず夫にも「これ、イリヤさんの写真なんだよ~」と
言ったら、「イリヤさんって・・・?」と
言われてしまいました。
そうです、イリヤさんのブログを見ていることを
夫にはまだ言っていなかったのです(笑)
つい興奮してしまって・・・^^;
でもこれで夫にもイリヤさんのお名前が記憶されたと
思います☆

ちゃるこさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
大好きな桜と海棠がほぼ終わってしまい、少々気が抜けています。
その上、お天気が悪いとテンションが下がってしまいますね。

「アド街ック」ご覧いただき、ありがとうございました。
心構え(?)も出来ない内の早々の登場で、アッという間の出来事でしたねcoldsweats01
ご主人様にもご紹介下さって光栄です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/40896984

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の御霊神社:

« 収玄寺の春の花達 | トップページ | 今日の段葛 »