Amazon

« 段葛と八幡宮の桜が見頃 | トップページ | 長勝寺の桜 »

2008年3月28日 (金)

鎌倉山の桜も見頃

笛田公園から鎌倉山にかけての桜も、見頃を迎えています。
この週末は、どこでお花見しようか迷ってしまいますよね?

Fuetakouen080328
Fuetakouen0803282
笛田公園の桜
まだ5分咲きくらいでしょうか

Kamakurayama080328
Kamakurayama0803282
鎌倉山の桜

« 段葛と八幡宮の桜が見頃 | トップページ | 長勝寺の桜 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

お天気があまりよくなかったので
今日は段葛のお花見を断念してしまったのです。
もうすっかり見頃なんですね~^^
鎌倉山は家からわりと近いので、
週末行ってみようかな?と思っています★

こんばんは イリヤさん
春の良いシーズンがやって来ましたね。
桜の木がいっぱいで気持ちが良いですし、
満開のサクラロードを散歩して見たいですね。
日曜日はお花見でしょうか?
お楽しみですね。
写真の桜の花を見てるだけで癒されますよ。

こんばんは、ちゃるこさん。
段葛いらっしゃらなかったんですね~
残念!!
今日は、大人しくしているつもりだったのですが、晴れてきたので、つい出かけてしまいましたcoldsweats01
楽しい週末をお過ごし下さいねcherryblossom

追伸;
「龍宝寺の春」にまっちゃん4649さんから、ちゃるこさん宛のコメントをお寄せいただいていますので、そちらもご覧下さいね。

こんばんは、ピータンさん。
このところの暖かさで、市内の桜が一気に咲き出しましたよ。
あちらこちらとウロウロしています。
でも、桜の下で酒盛り・・・はしませんので、念のためsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/40665947

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山の桜も見頃:

« 段葛と八幡宮の桜が見頃 | トップページ | 長勝寺の桜 »