Amazon

« 光則寺の梅 | トップページ | 八幡宮の河津桜はまだ »

2008年2月18日 (月)

御代川・長谷店の跡地と駅前店

昨年末から解体、整地をしていた「御代川(みよかわ)・長谷店」の跡地は、コインパーキングになるようです。
今日、前を通りかかったら、「近日オープン予定」の貼り紙がありました。

今年の中頃には、鎌倉駅東口のみずほ銀行跡地に「御代川・鎌倉駅前店」が新規オープンするそうです。
ひでばたさん、情報ありがとうございましたhappy01

Parking080218

« 光則寺の梅 | トップページ | 八幡宮の河津桜はまだ »

鎌倉のお店」カテゴリの記事

コメント

鎌倉駅前の銀行(元みずほ?)跡地に御代川がオープンするみたいですよ。
ぜひ食べに行ってみたい、、、と言いたいところですが、なかなか縁遠いです。(葉山牛なら葉山の角車が好きです)

ひでばたさん、こんにちは。
そうですか~ 駅前に出来るんですね。
御代川では、懐石料理とお弁当だけで、葉山牛は食べたことないですけどcoldsweats01
葉山の角車も、今度行ってみたいですnote

ひでばたさん、お礼が遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
昨日、鎌倉駅前を通りがかったとき、みずほ銀行跡地に「御代川建設予定地」とありました。
(疑っていたわけではありませんよsmile
HPも見つけましたので、記事を追加させていただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/40172860

この記事へのトラックバック一覧です: 御代川・長谷店の跡地と駅前店:

« 光則寺の梅 | トップページ | 八幡宮の河津桜はまだ »