Amazon

« 長勝寺の水行 | トップページ | 常立寺の梅 »

2008年2月13日 (水)

江ノ電の車窓から

昨日は佐助稲荷神社や鶴岡八幡宮で初午祭があったのですが、あいにく終日雨でした。
一夜明けた今日は、冷たい強風が吹いているものの快晴です。
久しぶりに江ノ電に乗りました。
電車が七里ヶ浜駅に近づくと、車窓から江ノ島と富士山が見えてきます。
毎度見慣れた風景なのに、どうしてもワクワクしてしまいます。
平日の午前中で、車内が珍しくガラガラだったため、写真を撮ってみました。

Enodenyori0802131_2

Enodenyori080213_2

« 長勝寺の水行 | トップページ | 常立寺の梅 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは イリヤさん
車窓からの素敵な風景すっごくいいなぁ~
遠くに富士山が見えてホントワクワクする、
写真ですよ。
大好きな写真なので又使用しても、
宜しいでしょうか。
何時も勝手なお願い済みません。

こんばんは、ピータンさん。
いつもありがとうございます。
写真、よろしかったらどうぞお使い下さいconfident
この後、江ノ電で江ノ島駅まで行きました。
続きの記事でも富士山が登場(?)しますので、ご覧下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/40110638

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ電の車窓から:

« 長勝寺の水行 | トップページ | 常立寺の梅 »