Amazon

« 本覚寺のお正月準備完了 | トップページ | 元旦の鶴岡八幡宮 »

2007年12月31日 (月)

よいお年を!!

ホームページを開設して3年、ブログを始めて1年が経ちました。
この間、皆様には温かいコメントやメールをいただき、ありがとうございました。

この1年を振り返って最も驚いたのは、某雑誌社からホームページの写真のうち3枚の掲載依頼があったことです。
素人写真を並べただけのものを思いがけない方々が見て下さっているということに、インターネットのすごさを改めて実感した次第です。
6月に「第一回鎌倉検定」を受験し、三級に合格したことも記憶に残った出来事でした。

あまり変わり映えのしないブログですが、今後ともおつきあいいただければ幸いです。
今年も、あと8時間足らずとなりました。
皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

« 本覚寺のお正月準備完了 | トップページ | 元旦の鶴岡八幡宮 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年はステキな写真や色々な情報をありがとうございました。
また来年も楽しみにしてます。
では、よいお年をお迎え下さいませ~。

ひでばたさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は、本当に温かいコメントをいただき、とても励みになりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひでばたさんのブログも大いに期待しています(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本覚寺のお正月準備完了 | トップページ | 元旦の鶴岡八幡宮 »