Amazon

« 建長寺の紅葉 | トップページ | 御霊神社の黄葉 »

2007年12月 2日 (日)

長谷寺門前

今日も穏やかな晴天でしたが、朝一時暗い雲に覆われました。
という訳で出足が遅くなり、長谷寺に到着したときは、ものすごい人出。
入り口は長蛇の列だし、まだ続々と人の波が押し寄せてきます。
怖れをなして、また平日に出直すことに。
門前から失礼して、チョットだけ写真を撮らせていただきました。

Hasehondo071202
本堂と紅葉

Hasemyoutiike071202
妙智池付近の紅葉

« 建長寺の紅葉 | トップページ | 御霊神社の黄葉 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは。
昨日の獅子舞といい、もの凄い観光客パワーですねー。
まぁ、人気スポットだけに無理ないか・・・、と思いますが
地元の利を活かして平日にたっぷり堪能してきて下さいませ。

ひでばたさん、こんばんは。
今、ひでばたさんのブログを拝見していたら、海蔵寺もすごい人出のようでしたね。
ちょうど紅葉の見頃の週末ですから無理もありませんが・・・。
明日は雨模様なので、火曜日辺りから一生懸命(?)廻ろうかと思います(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/17251702

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺門前:

« 建長寺の紅葉 | トップページ | 御霊神社の黄葉 »