Amazon

« 七里ヶ浜で駅伝大会 | トップページ | 永福寺跡(ようふくじ あと) »

2007年11月 3日 (土)

うっすらと富士山が・・・

お昼頃から晴れ間が出てきました。
駅伝応援の帰り道、鎌倉プリンスホテル付近からの海。
中央より少し右の方に富士山がうっすらと顔を出していましたが、写真では分かりませんね。

Shichiri071103
江ノ島と中央やや右に富士山

Sakamichi071103
土手にススキが揺れています
急な坂なので、自転車は大変ですね

« 七里ヶ浜で駅伝大会 | トップページ | 永福寺跡(ようふくじ あと) »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~イリヤさん
女子駅伝でしたか? 昨日テレビで放映されて
ましたね。
私も最後の所をちょっと見ましたが。
上の写真の空の雲は夏のような
感じの雲に見えますね。
それから写真を拡大して見たら
富士山もかすかに見えますよ。
でも良い景色ですよ。

こんばんは~ ピータンさん。
富士山、確認できましたか?
肉眼では、もう少しよく見えていたのですが・・・
重く垂れ込めていた雲が、ちょうど切れて、晴れ間が出てきたところでした。
これから空気が澄んでいるときは、富士山が見える確率が高くなると思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/16961386

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと富士山が・・・:

« 七里ヶ浜で駅伝大会 | トップページ | 永福寺跡(ようふくじ あと) »