Amazon

« 光明寺の10月桜 | トップページ | うっすらと富士山が・・・ »

2007年11月 3日 (土)

七里ヶ浜で駅伝大会

午前中、七里ヶ浜小学校を起点として、市内の中学生、市役所・信金・消防職員、FCメンバー等による駅伝大会が開催されました。
応援しているだけでは肌寒い陽気でしたが、選手の皆さんの力走にこちらも思わず力が入りました。
選手ならびに審判・誘導・交通整理等の係員の皆様方、お疲れさまでした~

Ekiden071103
元気よくスタート!

Ekiden0711032
お疲れさまでした~

« 光明寺の10月桜 | トップページ | うっすらと富士山が・・・ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん お早うございます
マラソンや駅伝など、見るのは楽しいですが
自分には縁のない世界です。友達が湘南マラソンに
応募したと聞いて、すぐに尊敬してしまいました。
 何にでも一生懸命な姿は、感動ですよね

花火さん、こんにちは!
私もスポーツは観戦専門で、運動神経のよい人は尊敬とあこがれの的。
今回の駅伝は、中学生の甥っ子が出場するというので応援に行ったのですが、幅広い年代層の方々が一緒に走っていて、見ている分にはとても楽しめましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/16961216

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜で駅伝大会:

« 光明寺の10月桜 | トップページ | うっすらと富士山が・・・ »