Amazon

« 番外編ですが・・・ | トップページ | 安国論寺の黄葉-2 »

2007年11月20日 (火)

稲村ヶ崎の夕景

昼間は曇っていましたが、風が昨日より暖かく、夕方になって空気も澄んできたようです。
稲村ヶ崎のビューポイントには、10人ほどのカメラマンがシャッターチャンスを待っていました。
これからは、美しい夕景に出会える季節です。

(写真をクリックしていただくと拡大します)Inamurayukei071120

« 番外編ですが・・・ | トップページ | 安国論寺の黄葉-2 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

すっっっばらしい景色です。
会社から夕焼け見ていて「鎌倉の海が見たいな~」と思ってましたけど、予想以上の見事な夕焼けですね。
こんな素晴らしい景色を見ることができてうらやましいです。(^^)

ひでばたさん、こんばんは。
実は、それほど期待していなかったので、まさに予想以上の景色に出会えてラッキーでした。
刻々と変わる空の色は、本当に美しくて見とれてしまいますね(^-^)

おはようございます。
やぁ~素晴らしい夕景ですね。
イリヤさん このようにステキな景色が、
見れるなんて 羨ましいですね。
イリヤさんフォトお借りしても宜しいですか、
PCのデスクトップに
プロ級の写真ですね。
今日は大雪で会社は1時間遅れの出勤です。

ピータンさん、ありがとうございます。
写真、どうぞお使い下さい。
大雪の中のご通勤、大変ですね(T_T)
どうぞくれぐれもお気をつけて。
こちらも気温は低いのですが、日向はポカポカしていて、お日様のありがたさを痛感しています。

わたしも・・・早速パソコンの壁紙に拝借させていただきました m(__)m

すっごい、キレイです(うれしい~っ)^^

まっちゃん4649さん、こんばんは~。
皆さんのデスクトップに飾っていただけて光栄です。
私もマネをして、壁紙にしてみました(^^;
3人オソロイ♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/17131727

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村ヶ崎の夕景:

« 番外編ですが・・・ | トップページ | 安国論寺の黄葉-2 »