Amazon

« コンサート準備の八幡宮 | トップページ | 光明寺の10月桜 »

2007年10月28日 (日)

台風一過の材木座海岸

季節はずれの台風で、終日雨と風に見舞われた昨日。
今日は、朝から快晴です!
材木座海岸からは、期待通りに富士山と江ノ島がきれいに見られました。

Zaimokuza071028
マリンスポーツを楽しむ人達で賑わっています

Zushi071028
逗子マリーナ方面

Sagi071028
滑川(なめりがわ)河口に遊ぶサギ

Freemarket071028
由比ヶ浜の海浜公園では、フリーマーケットが開かれていました

« コンサート準備の八幡宮 | トップページ | 光明寺の10月桜 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はすっごくキレイな青空でしたねー。
富士山も美しくて得した気分です。
一枚目の写真。美しい景色とウインドサーフィン。
絵になる一枚ですね~。

ひでばたさん、こんばんは。
本当に気持ちのよいお天気でしたね。
やはり富士山が見えると、見慣れた風景でも、ついテンションが上がってしまいます♪
材木座海岸は、いつもウィンドサーフィンの人が多いですが、今日は一段と賑やかで楽しそうでしたよ(^-^)

日曜日は、朝の6時前から、午後3時頃まで由比ヶ浜海岸・材木座海岸をず~~っと歩いていました(><);
(・・・もちろんビーチコーミング三昧♪♪)

海浜公園でフリマやってたなんて、知らなかったヨォ~(涙;)

・・・フリマ・フリークのまっちゃんでしたm(__)m

まっちゃん4649さん、こんばんは。
そんなに長い時間海岸にいらしたのなら、どこかですれ違っていたかもしれませんね~(^-^)
収穫はありましたか?

フリマ・フリークとは存じませんでした。
材木座へ行く途中に偶然通りがかったんですが、青空の下、賑わっていましたよ。

あっ! フリマ・フリークは言いすぎでした。

まっ、フリマ好き。。。程度です。
失礼しました。

海岸歩きっぱなしだと、さすがに(?)疲れます。

やれやれ (><);

まっちゃん4649さん、お疲れさまでした~
砂浜を歩くのは疲れますね。
私は、遊歩道を歩いていって、道がなくなった(?)ところで、砂浜に降りました。
でも、そんなことをしていては、ビーチコーミングは出来ませんものね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/16898740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の材木座海岸:

« コンサート準備の八幡宮 | トップページ | 光明寺の10月桜 »