Amazon

« 瑞泉寺のフヨウ | トップページ | 台風一過の海 »

2007年9月 4日 (火)

台風は?

台風9号が、今日夕方には小笠原諸島に接近し、6日には伊豆諸島南部に接近する見込みとか・・・?
鎌倉では、今日の昼過ぎ頃まで青空が出ていましたが、その後曇ってきました。
海岸は、暗い雲に覆われていましたが、波はまだ高くありません。

Sakanosita070904
坂ノ下海岸

« 瑞泉寺のフヨウ | トップページ | 台風一過の海 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

やってきましたね、台風9号。
雨も強いですが、風が凄いですね。
イリヤさんもお気をつけ下さい~。

ありがとうございます!
久しぶりに直撃されていますね。
ひでばたさんも、お勤めのお帰り大変だったようで、お疲れさまでした。
我が家は裏が山なので、土砂崩れが心配です(>_<)
ひでばたさんも、他の皆さんも被害がありませんようにお祈りしています。

台風9号関東を直撃しましたね。
被害などは有りませんでしたか?
台風の勢力は弱まりつつ有りますが
今こちらへ接近中です。 雨風が凄く強く、
オホーツク海は大荒れですよ。

ピータンさん、こんにちは。
かなり強い風雨に直撃されましたが、お陰様で、こちらは大した被害もなく通過しました。
交通機関には大分影響があり、通勤、通学の方々は大変でしたが・・・
今日は、北海道に進んでいるようで心配ですね。
ピータンさんも、くれぐれもお気をつけて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/16340333

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は?:

« 瑞泉寺のフヨウ | トップページ | 台風一過の海 »