Amazon

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 光明寺のハスは? »

2007年7月15日 (日)

台風一過?

台風4号の影響で昨日から強かった風雨も、午後には止んで明るくなり、台風一過と思いきや・・・また雨が降ってきました。
暗い空と湿った空気の中に鮮やかなオレンジ色のオニユリだけが元気です。

今日は、江ノ島八坂神社と腰越小動神社の神幸祭、横浜みなと祭りの花火大会等が予定されていたのですが・・・

Oniyuri070715
オニユリ

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 光明寺のハスは? »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん こんばんは~
大型の台風4号が通過しましたが被害など、
が無くてほんと良かったですね。
此れからが本当の台風のシーズンなので、
困りますね。
オニユリなども大丈夫で良かったです。
綺麗に咲いてますね。

ピータンさん、こんばんは。
お陰様で、この辺は大した被害を受けずに済みましたが、九州、四国では亡くなられた方もあり、やはり自然の猛威は怖ろしいですね。

鉢植えの花は、ある程度避難も出来ますが、庭植えはそうもいかず心配しました。
でも、結構丈夫なものですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/15764588

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« 妙本寺のノウゼンカズラ | トップページ | 光明寺のハスは? »