Amazon

« 雨の収玄寺 | トップページ | アジサイがポツポツと »

2007年5月30日 (水)

御霊神社のアジサイ

御霊神社のアジサイが、ほんのり色づいてきました。
本殿裏側にある「紫陽花小道」が華やかになるには、もう少し日数がかかりそうですが・・・

Goryoajisai070530

鳥居前を走る江ノ電とヤマアジサイのコラボレーション。
毎年カメラマンが大勢押し掛けるおなじみの撮影ポイントですが、今朝はまだ誰もいませんでした。

Enodenajisai070530

« 雨の収玄寺 | トップページ | アジサイがポツポツと »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~始めましてどうぞ宜しく。
素晴らしい街鎌倉にお住まいとは良いですね、
羨ましいですね。
もう10年位前と思いますが会社の旅行で伊豆半島、
一週の時鎌倉にも立ち寄って大仏様を拝観したのを
思いだしました。大きい大仏様に驚きましたよ。
横浜には叔母とか いとこ 妹たちが住んでいます。
鎌倉はもう一度行って見たい所ですね。
アジサイがとっても綺麗ですね、
市電とアジサイの花のフォトホント良いですね。
此方はアジサイの葉が少し出たばかりですよ。

ピータンさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
北海道の雄大な風景に比べると、鎌倉は本当に小さな街ですよ。
そちらも、いろいろなお花が咲き出して、これからが一番良い季節のようですね。
機会があれば、是非お伺いしてみたいものです。
私は、ピータンさんの従兄弟さんの義姉という関係のようです。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/15256029

この記事へのトラックバック一覧です: 御霊神社のアジサイ:

« 雨の収玄寺 | トップページ | アジサイがポツポツと »